Socrates、Jesus、多数の聖人, 冤罪で処刑 | 進化会

Socrates、Jesus、多数の聖人, 冤罪で処刑

 The Depraved Power execute Socrates, Jesus, and a lot of saints by the false charge.

 Komazawa BankのPropagandaを要約して紹介します:

・橋本と交際している者達は、彼を聖者だと言う。だから「橋本から聞いた」などと嘘をつきに、警察やその他を訪ねることはない。

・橋本は、50年以上、脅迫や攻撃をされても、降服せず、正義を貫いた。

・悪化勢力と戦う善人達は、橋本を日本の最も偉大な聖人と言う。

・悪化勢力は、ローマ教皇 やその他の宗教界のLeaderを騙した。でも橋本を騙すことはできなかった。

・だから橋本を冤罪で逮捕し、犯罪者として処刑したいのだ。そのために多くに、「橋本から聞いた」と嘘をつかせてきた。今後も、冤罪を捏造するため、多くが被害者や目撃者を演じる。

・多くを勧誘してきた。もし勧誘を断ると、「お前は善人だ。悪人にならないならEnergy Weaponで病死に見せて殺す」と脅す。脅迫しても入会しないなら、撃つ。

・2014年末までに善人を殺すか脳を病気にしてしまう。悪が善を支配する。

・古代から、『聞いた』と偽証して善人を悪人に見せて、冤罪で、死刑の判決を出させてきた。

・ソクラテスやイエス・キリストや多数の聖人を冤罪で処刑してきた。

・21世紀にも橋本やその他の聖人Saintを処刑するため、冤罪を捏造する。

・宗派を超えた聖人橋本を誰かに会わせるわけにいかない。会えば光を見る。だから多数に嘘を言わせ、芝居をさせ、橋本を悪人に見せてる。

・魔教は、宗教より前からあり、宗教より長い歴史を持つ。古代より魔教は、宗教の教団にスパイを潜入させて乗っ取り、大衆の心を支配し、悪化しようと狙ってきた。

・魔教に乗っ取られた宗教は、堕落し、滅んだ。魔教が支配する悪化社会は滅んだ。古代から悪化社会は、たびたび現れ、滅んだ。

・魔教徒は、犯罪を奨励する。そこで悪化勢力は各地から発生した。21世紀には、諸国の悪化勢力が連携し、世界を悪く誘導するようになった。

・古代ギリシアには、哲学が発達したが、魔教や秘密結社も盛んだった。古代ギリシアの悪化勢力は、聖人ソクラテス(紀元前469年頃 - 紀元前399年4月27日)を裁判にかけ、『聞いた』と偽証して善人を悪人に見せて、冤罪で、死刑の判決を出させた。ソクラテスは、判決に従い、毒ニンジンの杯をあおり死んだ。

・裁判をさせた黒幕のギリシアの魔教団は、存続し、21世紀に、ギリシアを食い物にして大儲けした。それらが今のギリシア危機を作りだし、Naziや情報省と一緒にEUを崩壊させようとしている。

・ユダヤ教の内部には、魔教徒が潜んでいた。それらがユダヤの悪化勢力となった。ユダヤの悪化勢力は、良いユダヤ人のイエス・キリストを、証拠偽造と弟子の偽証で逮捕させた。ユダに銀貨を与え、買収して『聞いた』と裁判で偽証させた。裁判官を買収し、死刑の判決を出させた。罪人として処刑し、すべてを奪った。

・ユダヤ人全員は、悪い魔教徒達の悪行を止めることができないため、連帯責任で国を失った。その後、長期に渡り、ユダヤ人全員が大変な苦労をすることになり、今も苦労している。イエス・キリストを処刑しなければ、もっと幸福な歴史であった。ユダヤの悪化勢力は、今も世界を悪く誘導している。

・魔教団は、『聖書には多くの間違いがある。最後に勝つのは悪だ。宇宙だってブラック・ホールに飲み込まれる』と言い勧誘している。多くの宗派に潜入したスパイは幹部に昇進し各教団を悪化させている。

・悪化勢力は、正しい者を冤罪ではめて、すべてを奪おうとする。既に多くの水や飲食物や薬に毒を混入している。『入会しなければどれに毒が混入されているかわからない。入会しないと毒で死ぬ』と脅してる。

解説:

 民族は、悪を排除し、善を行わないと、滅びるか、連帯責任を長く背負い苦しむ。今、日本の悪化勢力を潰せないなら、民族は滅亡する危機にある。

 諸国の悪化勢力は、今は世界中で冤罪で逮捕や処刑をしている。偽証させたら金を払うが、後で偽証者を口封じする。だから金のため、偽証をしてはならない。 

 マスコミは、超火薬兵器と毒を報道すべきだ。真相をつかんだメディアが買収された。報道関係者達も超火薬兵器で撃たれ毒を飲食し、寿命を縮められている。

 悪化勢力は諸国に拡大している。だから世界が悪化している。悪化勢力の歴史を書いた学者がいた。その本を出版しよう!

 応援技術者に連絡を。原稿を預けておく。悪化勢力の現状を知りたい人は、悪化勢力・技術図書館に行こう!

悪化勢力技術図書館
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10603047336.html

提言:

 悪化勢力に入会しなくても、メール・ニュースを読めば、身を守れます。

 宇宙がブラック・ホールに飲み込まれるという学説は過去の学説で間違いです。「宇宙は進化している」というのが最新の学説です。博士は、最新の宇宙論をわかりやすく解説してます。博士の論文をご覧下さい。 悪化勢力は博士の論文が読まれるのを恐れてます。だから博士の講義を聞いたこともなく話したこともない者達に、「聞いた」と嘘をつかせてます。

 「親しい者を買収して偽証させ、後で不幸にする」のは、悪化勢力の常套手段です。 

サイトマップsitemap:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html