聞いた・見た・された・届いたの嘘 騙されたら悪化に協力  | 進化会

聞いた・見た・された・届いたの嘘 騙されたら悪化に協力 

 悪化営力の脅迫を要約して紹介します:

・世界中で、Targetを、見た、聞いた、された、と嘘を言う。Mailが届いたと嘘を言い偽造Mailを見せる。多数が嘘を言い、冤罪を捏造して、善人を罪人にしてきた。選挙では、多数で嘘をういて、善人を悪人に見せてきた。

・騙される者は、悪化の協力者だ。各界で騙されなければ、世界は、はるかに良くなっていた。

・読者にも海外政府機関や国内有名メディアのアドレスでメールが届いてると思うが、信じられない文面と添付写真。悪化勢力が本物を隠し、偽造したものを受信ボックスに残した。なぜなら出したメールを偽造したとの脅迫が横行してきたからだ。

・ 『・・から聞いた』と言う者は博士や家族や側近と話してな

・騙すシナリオを情報省の担当者が考える。言われた通りに嘘をつくものが山ほどいる。無言電話をかけて、話したと嘘を言う者が多い。わざわざ嘘を言うのは金目当てか悪化勢力。

・駒沢に住む誰も博士と話してない。冤罪捏造団は、博士の服装について住民に嘘をつかせてる。

・駒沢に住む住民や大学生や卒業生などは博士と7年以上話してない。博士を道路で見かけたらUターンして逃げる。それは7年前から博士と話す者を情報省に連行して『博士に情報を流

してるのはお前か』と尋問し、怪しいと拷問するが、拷問で死んだ者がいた。配下の医師に急性心不全で書類を整えさせた。

・以後、誰も博士と話さない。奥さんを見かけても逃げる。だから『博士から聞いた』と嘘をつかせるが、実は話してない。痴漢されたと被害者を演じる者達も、そばに行くことも怖がっている。

脅迫する配下は、5m以上距離を置く。近くで話していると情報省に連行されるからだ。情報省は、博士と話す者を連行するので、怖がり、誰も博士に近づかない。6年以上、博士と話してる

者を見たことがない。

・実は、職場で狙う標的を孤立させる場合もそうする。世界中でそうしている。もし職場で避けられるようなら、情報省が潜入しているからだ。

・悪化勢力の配下がなじみの店で買物をすると、レジで店員に魔王の僕であることを指で示すサイン」をして見せると、支払いせずにすどおり、あとで標的をおとしいれるため偽証を頼むと自分が盗んだものを標的が盗むのを見たと嘘を言う。病院でそのサインを受付でしないと治療中にエイズやその他の悪い病気に感染させられる。

・悪化勢力は、全国で、金持ちを狙い、夜明け前に自称刑事が玄関に来て、入会・寄付・協力などを迫り、夜明け後は順番に近所に住む住民が訪ね、すべてを拒絶すると、多数でつまとい、役人や警官や多数の配下が一緒に嘘をつき冤罪を捏造し逮捕させると脅迫。

・執拗な脅迫で多くの金持ちが入会。

・悪化勢力は、博士が近隣住民と10年以上まったく話さないし挨拶も無視。でも近隣住民に『聞いた』と嘘を言わせたり、されたと被害届を出させたり、脅迫させたり、金銭をせびらせたり、ののしらせている、博士は外に出ないが、部下が自転車で用足しに行けば配下達に冤罪をでっちあげると脅迫させる、ごみを捨てると混ぜるぞと脅迫させる、『捨てるのを見た』と目撃を偽証するものが偽造者で脅迫者、されたと被害届

を出す者が脅迫者。

冤罪捏造団は、△店の買物をした袋に▽店の商品を入れているのを見たと多数で嘘をつかせたり、警官に道路で見たと嘘の目撃談を語るよう指令。買物をする時、他店で買った商品が入った袋は、別に分離しよう!他店で買うのは、そこの商店に無い物を買うからだ。
・悪化勢力は、全国で、標的をおとしいれるため、弁護士や
公認会計士や税理士や医師やその他信用在る職に就く人達や親族・親類などを『逆らえば一家皆殺し』と脅迫して、嘘をつかせる、電話で話してないことを話したと嘘を言わせる。電話番号の嘘で騙すと広報。
・悪化勢力は、『病気にする毒』で服従しない人や金持ちを
狙い、全国で毎日10人以上の『病死に見せる毒殺』。葬儀に出る人に進化グループがいれば、多数の偽証で冤罪を捏造し、逮捕させる。

・葬儀に参加する人を買収。買収に応じないと脅迫などをして嘘をつかせる。店に行けば配下達に万びきを見たと嘘を言わせ逮捕させる。配下に演技させ着替えるのを録画したと警察に持ち込む。全国の寺や葬儀所に配下を増やしている。配下は鞄の中を撮影したや書類を複写したと嘘をつく。配下の女が寺を訪ねたら襲われたと嘘の被害届を出し、する寺に潜む配下は葬儀に来た人の写真を見せて女配下に写真の顔を指さし嘘を言わす。寺の配下が葬式に来た人の名簿を届け毒で全部を狙う。おときや渡す菓子に『病気にする毒』を入れるなどと脅迫。
・応援技術者達は、標的にされている人と同じ
格好で出かけて尾行をまいたり警護に出かけるが、帰宅した。
・悪化勢力は、「銀行テロは、スパイ銀行員と詐欺士と配下
裁判官と配下警官にさせる。冤罪と損害賠償を捏造して財産差押をしたら標的の家族を皆殺しして財産を奪う、その後に銀行の嘘を露し銀行の経営者を辞任に追い込み、別のスパイを経営者に昇格させ、銀行を乗っ取る。
 悪化勢力は、毎日、全国で富裕層を狙い、早朝から、標的に
入会・寄付・選挙協力などを要求し、応じないと銀行員や顧客に嘘をつかせる、配下の裁判官に令状・決定・財産差押命令その

他を出させる、警察内冤罪捏造団に冤罪逮捕をさせると脅迫。 
・悪化勢力は、詐欺士が標的と会えなくても会話や電話で
『聞いた』の嘘をつかせる、地位ある詐欺士がパーテイなどで家族と会えるなら必ず『家族から聞いた』の嘘をつかせる、標的のメモを偽造する、シナリオは警察内冤罪捏造団で書き、賞金を知らせて嘘をパーテイの出席者多数につかせ、一緒に冤罪を捏造する、冤罪で財産を差し押さえたら賞金を分配する」と広報。そして早朝から「服従しないとでっちあげた損害賠償事件で全財産を差し押さえるぞ、パーテイはお前をはめるために仕組んだ、家族が言うわけが無いことを聞いたと参加者全員に嘘をつかせることができる、と標的を脅迫。

解説:

 『・・と会った、話した、聞いた、見た、された』と言って訪ねる者は、悪化勢力のスパイか詐欺士、あるいは脅迫されて嘘をつかされているかで、会って時間を浪費するのをやめ、すぐに技術者を駒沢に派遣しましょう。普通の人が皆様を訪ねるわけがありません。
 悪化勢力は、相手に確かめない奴は必ず騙せる、騙される
のは奴隷になったのと同じ、善人を嘘で悪人に見せ、悪人を嘘で善人に見せると広報。
 悪化勢力は、通信を支配しているから偽造メールを届けるこ
とができる、事務所にスパイが潜入してれば警察に届けさせる、もし警察にメールが届けられたら、届けた者がスパイでメールは

偽造と脅迫。Depraved Valleyで調査を始めるメディアがあるので、前日から通信回線の中に仕掛けた装置の撤去を始めさせたが、撤去した者達に電波を調査して何もなかったと嘘を言い騙

させる。

 1970年代に博士の提言を全部入れていれば、日本はすばらしい国になり、世界を良い指導をしていた。博士の提言のほんの一部を産業界が入れた。博士はCAやCADやCGの開拓者

となった。

提言:

 電波調査を手伝えます。調査する技術者に「悪化勢力の脅迫の方法」をお知らせします。
連絡(Contact Us):
sinkasyakai@gmail.com
サイトマップ:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html