読者の質問 テクノロジー被害 電波調査依頼 他 | 進化会

読者の質問 テクノロジー被害 電波調査依頼 他

 悪化勢力は、通信総合監視システムや世界支配Systemなどで、あらゆる通信を監視し、電子メールも監視してます。都合の悪いメールを検閲や改ざんしてます。

 読者から質問が届くと回答をEmailで返信します。すると、Addressが無いと知らせる返事が届きます。

 読者からもsinkasyakai@gmail.com に送ると、届かないことが増えているそうです。届くこともあります。アドレスが存在しないと返信が届くことが多いそうです。

 ともかく進化会に送ると、悪化勢力の配下が訪ねるので、追い返さないと大変なことになります。これより届いた質問に答えます。こちらから送信しても、アドレスが無いかのような返事が来ます。 サイバーテロで通信が遮断されてます。駒沢2-28-2の駐車場で応援技術者と会えば質問に答えてるそうです。但し応援技術者は、命を狙われているので、政治家と報道関係者には会うが、他のかたには警戒し姿を現さないこともあります。

◎コメントをくださったかた!

 進化会や橋本博士から面会を申し入れることは有り得ません。もし進化会や橋本を名乗り、面会を申し込むMailが届いたら、罠ですので、行かないでください。殺されるかもしれません。Rapeや侵略されたら、警察に届けてください。

◎職場や自宅から兵器が見つかったかた!

 警察か電気屋さんに撤去してもらいましょう! 高圧電流が流れているので、自分で、撤去しないほうが安全です。撤去したら、写真撮影をして、警察や多くのMediaに配信してください。ご自分のBlogやその他に発表しましょう!

◎駒沢に来るというかた!

 E-mailは敵に読まれてます。Xbradeさんは拉致されます。だから駒沢に個人で行かないでください。会社や組織の命令で、多数で武装し、調査や取材するため行くかたのみ、駒沢に行ってください。

◎転載

 転載自由です。

◎忠告

 調査を頼む場合、一人だけを避けましょう。悪化勢力のSpyなら襲う危険があります。全国の被害者の皆様、Blogで発表しましょう!進化GroupのBlogを紹介してください。Mediaに相談してください。特にTV局には、電波や電線を調査できる技術者がいます。電気屋さんに、このBlogを見せて相談すると、回収できるかもしれません。

◎私は現在、gaslithing、Electronic Harassment の被害にあっています。
私のブログ 
http://kilakila1201.blog.fc2.com/ に被害状況を書いていますので、
ご覧になって頂けると幸いです;日本人です;
毎日四六時中、電子ハラスメントを受けているのです;
電子ハラスメントの内容は、音声送信と思考盗聴、・・・暴力です;
電子ハラスメントが始まる前に、就寝中に自分の左大腿部に注射を受けたような、
その後痺れる感じがありました、なので恐らく
マイクロチップインプラントが注射で埋め込まれたのだろうと感じています;
とにかく今はそのマイクロチップをどうにかしたいと考えています;
もし、切除又は性能を破壊できる方法がありましたら、どうか教えてください;
亡命が本当に可能であれば、私にもできるのでしょうか?;
どうか助けてください;

答 マイクロチップインプラントを埋め込まれる人が増えてます。信用できる病院で、左大腿部を、X線で撮影して、埋め込まれていたら、その画像をBlog他に公表し、医師や警察と相談して、対処するのが良いと思います。そこだけでないかもしれないので、X線以外の撮影装置も医師と相談して下さい。あなたのアドレスに送信を試しましたが、サイバーテロで、届きません。

◎良いユダヤ人と悪いユダヤ人の違いは?

 地球と人類のために働こうとするユダヤ人は、良いユダヤ人。

 悪化勢力に参加するユダヤ人は、悪いユダヤ人です。

◎分電盤の中の緑色の電線

 アースは、緑色のコードをよく使います。しかし分電盤のなかにアース線が配線されるのは珍しいです。むしろ偽装した配線の疑いがあります。

◎テクノロジー被害で困ってます。

 テクノロジーを悪用した犯罪が増えてます。被害者は、自宅の天井裏や壁の中や回りの電波と電線を調査して、ビル支配システムと超火薬兵器を回収しましょう! 技術者に頼むほうが安全です。次が参考になります。自分で調査するにも多数で行い、ブレーカを落とし、昼間に調査しましょう!電線の切断には、高圧電流の感電対策が必要です。感電したら、救急車を呼ぶ人が必要です。次が調査の参考になります。

ビル支配システム ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10440309906.html

超兵器 ブログ集:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10600570704.html

◎電波調査をして下さい。

 電波調査の依頼が殺到してます。いかに多くのかたが電磁波攻撃をされているかがわかります。まずご自分で、電線の調査からして下さい。応援技術者は、政界、財界、報道界からの依頼に忙殺されてます。個人宅をできません。橋本やその他の名を詐称し調査すると言うものは、暗殺団ですので危険です。電柱や公衆回線に仕掛けることはよくあります。写真を撮影し、ブログに載せましょう。直ぐに情報省が撤去に来ます。

ビル支配システム 電磁波兵器 早く見つける秘訣 
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10389184703.html

◎不動産を売りに出してるとの情報を流すのは悪化勢力?

 90%以上、悪化勢力が流してます。持ち主が売るつもりが無いのに、多数の不動産業者に情報が流れる場合は、持ち主の家族を全部拉致して殺し、財産全部を奪おうとしてる場合があり、警戒しましょう!

◎病院で難病にされた。どうしたらよいですか? 

 悪化勢力傘下の病院が増えてます。傘下の病院は、悪魔に服従するサインをしないと、感染させたり、毒を使います。安心できる医師を捜すしかありません。フラー博士の本を翻訳した南日氏は、再生不良性貧血にされました。他にされたかた、ホリスティク・ヘルスで治る場合があります。『癒す心、治る力』(ワイル博士著、角川書店刊)に書かれてます。

◎部落や在日とJapanese Mafiaの見分け方を教えて下さい。

 善良な部落や在日の人は、部落や在日が怖いと脅し、金品を要求することはありません。Japanese Mafiaは、部落が怖いと宣伝し、脅し、金品を要求します。詐欺をする場合は、Japanese Mafiaであることを隠し、標的を部落だと嘘を言うことがあります。


◎自分のURLを見ようとつながらない、どうしてでしょうか?

 情報省は、「真実を知らせるサイトは、ある地域ではアクセス不能にし、別の地域では改ざんすることがある。読ませないため」と広報していたことがありました。違法ですがIPA(情報処理推進機構http://www.ipa.go.jp  )が対応するかどうかわかりません。警察には情報省が圧力をかけるかもしれません。 今の省庁がどこまで対応できるか不明です。世界支配システムをマスコミが報道し、国会で世界支配システムや情報省を追求しないと、解決しないと思います。

 質問されたかたは、「日本ベストサイトのNo5に入る進化社会殿」と書かれてますが、そのランキングのサイトのURLをお教え下さい。

◎メールを送るとエラーの表示。どうしたら届きますか?

 情報省からマークされると、メールが届きません。メールを送るとエラーが表示され届かないという苦情が増えてます。通信監視システムで検閲や遮断をしている証拠です。コメントに書きこみますか。

◎北朝鮮の核やミサイルの真相はどうだったのですか?

 情報省は、「外国の奴等はKomazawa Valleyを早く移転するように日本に要求している。外国の奴等は、日本が応じないので、ミサイルを実験中の事故に見せかけ、Komazawa Valleyに落下させるように要求していた。しかし落下させて正確にKomazawa Valleyに命中する可能性は低い。北朝鮮は、もしアメリカ大使館に被害が出れば、直ぐに空爆されるから事故を演出することを断っている。軍事衛星打ち上げには失敗した。しかしICBMの宣伝にはなった。核爆弾や衛星やミサイルを設計したのは日本の悪化系企業。実験を北朝鮮にさせてるだけ。兵器の密輸を目指している」と広報してます。

◎進化グループの広報部を訪ねてよいですか?

 毎日、300件以上のメールが届きます。約200件は、「誘いメール」、約60件が脅迫で、それらを消去しながら、真剣な質問には、誠意を持ってお答えするつもりです。文字化けで解読不能なメールが10件以上あり、重要なメールがサイバーテロで文字化けしたかもしれないので、対策を考慮中です。

1.私達は、女ばかりのグループなので、住所や電話番号を記載しません。危険なKomazawa Valleyの外にいます。脅迫されていることもあり、読者とは会わないことにしてます。

2.読者の質問で、他団体や企業に照会することはあります。

3.橋本博士は、今は駒沢にいて、取材に応じるはずです。

4. 「橋本と会った、話した、聞いた、見た、された」と言って皆様を訪ねる者は、悪化勢力のスパイか詐欺士、あるいは脅迫されて嘘をつかされているかです。そこで悪化勢力の書いたシナリオ通りに嘘をつき、騙そうとします。会って時間を浪費するのをやめ、すぐに技術者を駒沢に派遣しましょう。普通の人がメディアや事務所や大使館を訪ねるわけがありません。悪化勢力が報酬を払うから、騙しに訪ねるのです。

5.応援技術者から「駒沢2-28-2の駐車場はカメラと送信機が設置されてますから、自動車を駐車し、下車して、『電波調査を始めます』と大声で叫んでから、アンテナを周辺に向け、広帯域受信機で調査を始めたら、目黒区の応援技術者の基地の受像機に映り、そうしたら30分で自転車でかけつけ、応援し、必ず回収できるようにする、手ぶらで帰ることはない」と聞いてます。