悪化勢力の景気対策は戦争、兵器・原子炉輸出 | 進化会

悪化勢力の景気対策は戦争、兵器・原子炉輸出

朝鮮戦争、中東戦争、大韓民国、北朝鮮政変、軍暴発、核兵器、ミサイル、拉致、サイバー戦、サイバー兵器。cyber warfare,cyber arms, nuclear arms, missile

 悪化勢力のPropagandaを要約して紹介します:

・悪化勢力は、「悪を崇拝し、悪の力を増して善なる力に勝ち、世界支配を目指す」。
・1949年に北朝鮮に必勝できると嘘の情報を渡して騙し、戦争に誘導した。
・騙された北朝鮮は、1950年に朝鮮戦争(Korean War)を起こした。
・悪化勢力の目的は朝鮮全土を焦土にすることだった。
・朝鮮戦争のために、日本は経済が成長できた。
・北朝鮮で社会主義者を粛清させた。
・北朝鮮を最高権力を世襲する王国に変えた。
・悪化技術を北朝鮮の軍閥に提供し諜報戦力とサイバー戦力を強化した。
・核兵器とミサイルの開発を応援した。
・小型核爆弾を量産させ中国の反政府勢力に密売を予定。
・韓国人は世界で最も騙しやすい。
・韓国人は、子供や駒沢住民でも騙せる。
・新聞社や大学が嘘と芝居をすれば確実に騙せる。
・韓国人は、相手に確かめない。韓国人は、現地調査をしない。
・悪化勢力は、韓国人が騙しやすいと世界中に言いふらした。
・それで投資家は韓国の株式と韓国ウォンを売った。韓国内の悪化勢力は預金や金融資産を日本か米国に移動。だから韓国の株価や通貨が下落した。
・下がりすぎれば韓国の経済が崩壊するが、進化会が陰謀を暴露したから上昇に転じた。
・悪化勢力は、米軍と韓国の軍・警察・インフラ制御用のコンピュータを研究し、サイバーテロの準備は完了してる。
・開戦の前に米軍と韓国軍と警察とインフラ制御用などのコンピュータをサイバーテロで指揮命令系を混乱させる。
・サイバーテロに成功したら北朝鮮の軍が南下。サイバーテロが失敗したら北朝鮮軍は動けないので、戦争を断念する。
・もし朝鮮で戦争が始まると、イランはイスラエルに核ミサイル攻撃。
・2013年に朝鮮戦争をすれば、朝鮮半島が焦土になる。
・日本でもテロを行い北朝鮮のせいにすれば、選挙で多数の右翼が当選する。
・日本の軍国化し、改憲・核武装。
・北朝鮮主導で統一し、日本企業の敵となるSamsungやその他の優良企業を殲滅させる。
・朝鮮戦争が始まれば第二次朝鮮景気、日本は朝鮮と中東の戦争で景気回復。
・悪化勢力に属する日本人全員は朝鮮と中東の戦争が起きれば儲かる。
・韓国では戦争で多くが死に財産を失う。
・韓国の政府機関やマスコミは、騙され続ければ韓国を守れない。
・朝鮮と中東の戦争景気を期待している。株価急落や北朝鮮軍南下を止めるなら悪化技術の報道しかない。省庁やMediaは、騙され何もしてない。
解説:
 前から北朝鮮は、核やミサイルの実験をして、USAや韓国を脅迫してきた。実は北朝鮮の戦争の準備が完了したからUSAや韓国 を脅迫している。詳しくは次にアクセスを:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202849979.html
 Komazawa Valleyでサイバーテロの技術を回収して対策を急ぐ必要がある。
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202246777.html
 日本と韓国で、悪化技術を回収し報道し、国会で悪化勢力を追求すれば、朝鮮や中東の戦争を防止できる。
提言:
 戦争を防止する最も確かな方法は、悪化技術を回収して、戦争を起こす元凶である悪化勢力を潰すことです。特にサイバー兵器を回収し、サイバー戦力を強化することが重要です。万全のサイバー戦対策を公表すれば、北朝鮮の軍は南下できません。
 悪化勢力を報道すれば、北朝鮮内で悪化勢力が駆逐されます。すると悪化勢力が予定しているようにはなりません。北朝鮮が悪化勢力を駆逐したら、民主化が進み、核兵器やミサイルの開発をやめ、拉致被害者を帰国させます。そして日本は朝鮮戦争に期待しなくても、経済が好転します。
 駒沢に、地下鉄の「駒沢大学駅」があり、都心まで15分で行ける便利な場所です。しかも広報を簡単に傍受できますし、住んでいるだけで世界中の悪化勢力の情報が飛び込んできます。駒沢 

の土地や建物を安く貸す人達がいます。連絡を下さい。

 悪化勢力は、皆様をビル支配システムで監視・放送し、脳やその他を狙い超火薬兵器で撃ってます。早く回収しないと、殺されるか、病気にされます。職場と自宅から、すぐに魔の兵器を回収して下さい。
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-11005605281.html
魔の兵器 発見法(画像投稿)
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10984888969.html
武装し駒沢2-28-2から電波電線電磁波調査を!
http://sinkasyak.iza.ne.jp/blog/entry/2676550
魔の兵器のMakerを捜査する方法How to inspect makers?
http://sinkasyak.iza.ne.jp/blog/entry/2677879
悪化技術(魔の兵器)Satan's weapon blogs:
http://sinkasyak.iza.ne.jp/blog/entry/2670618
2000近くのBlogにAccessを!
http://sinkasyak.iza.ne.jp/blog/entry/2670619
Contact Us:  enzaitaisaku5@excite.co.jp