今日の配信ではこちらをご紹介しました。

「華麗なるカレー」

なんとこちらのレトルトカレーには
本が付属しているのですビックリビックリ

こちらのカレーには夏目漱石の「夢十夜」が入っています。


なんとこちらの「華麗なるカレー」
有数の古書店街神田神保町の「カレーと本」の文化流行を
パッケージしたコンセプトの商品だそうです。

そういえば神保町ってカレー屋多い気がします
しかも神保町のカレーって結構本格的な所が多くて美味しいんですよね~



では試食してみましょう

お!!!これはあのレトルトの○○カレーとぜんぜん違うではないか!!

キーマカレーっぽく本格的ですカレー

レトルトカレーをあまり食べた事のない山田くんも絶賛でした

コンセプトどうり本を読みながら食べる山田&矢島

なんかカレーを食べるながら本を読むと
ストレス解消になるそうですよええ!!


みなさんも是非お試しあれ!!

音声はこちら
華麗なるカレー試食


ウェブサイトはこちら
華麗なるカレー