自己満足の世界

自己満足に更新中・・・・バイクのことがいっぱいになると思いきや・・・少な( °O °;)


テーマ:
先週に引き続き今週もツーリングにひひ

ではパパッと準備して
{D9FDD2A9-C727-45DD-AC79-6780288CE3DA:01}
いざ出陣DASH!

筑紫野ICから高速INして基山PAへ
{1A3CC900-3D72-4854-ACFE-48ADB012E6BC:01}
今日はなかなかお寒うございますガーン

高速に合流して加速しようとアクセルオンした瞬間ドリフトするし叫び

ここで1台合流しまして出発DASH!

金立SAで給油しまして長崎方面へ

木場PAで更に1台合流し今日は3台でのツーリングです~にひひ
{468BD4FB-80D8-4404-99DA-86010CC34B73:01}
なかなかいい天気晴れになり暖かく気持ち良く走れるニコニコ

諫早ICを降りたら小浜に向け57号をひた走り
{A59E4028-B14A-4F8C-BCA6-B578D3BC73E6:01}
こちらで昼食タイムラーメン
今日はちゃんぽん!
{AABCFE4A-737B-4881-9D33-05B14BF4320B:01}
&焼飯ですにひひ
{A0890FD6-0C59-4B5D-8514-5B811D398D52:01}
なかなか美味かったニコニコ

ここから雲仙に上がりますDASH!
{BB334A89-60B9-4F1C-B2A5-DF0E9C465BB5:01}
雲仙には何度も来たことあるけど、地獄巡りはやったことないので、今回は巡ってみることに
{0099AFA2-00D6-40B2-B454-4E095758D686:01}
{FC30EBCB-B351-46F9-8124-A5BC3E76C0CD:01}
{D94447E6-F68A-4C90-9E62-090460094C55:01}
結構広いんだねにひひ
仁田峠登ろうと思いましたが、若干雪化粧してたので諦め、フェリー乗り場に向け出発DASH!

走ること約30分で無事到着アップ
{6D3C9EEB-A0F5-4F86-8779-73A27136C27D:01}
出港15分前でしたにひひ

すぐフェリーに乗り込み45分の船旅を満喫しまして、長州港到着アップ

するとなかなかいい感じに夕日が
{73FAEC63-213B-4A56-8061-710E3AFA289C:01}
いいんじゃない?にひひ
さぁいい時間になってきたんで先を急ごうDASH!

南関ICから高速に上がり、福岡へ向けひた走るDASH!

みやまIC辺りでガソリンランプ点灯したので、広川SAで給油して最後の休憩地点基山PAへDASH!
鳥栖から大渋滞にハマり、基山で小休止しましたら、またしても渋滞にはまりながら無事帰宅ニコニコ
洗車は・・・明日しよぉ~シラー

AD
いいね!(28)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ツーリング」 の記事

テーマ:
23日(土)晴れ
ピースライド以来のツーリング!!

さくさくっと準備して
{8CA385AF-77FC-426A-82D6-4A69E6339991:01}
ゆめタウン博多先のポプラコンビニに向け出発DASH!

途中パンダカーにペースを乱されたせいで集合時間に若干遅れて到着ダウン
{964082F3-AD1C-4512-B26E-83EF0410CA5C:01}
朝のご挨拶を済ませ、志賀島に行こうかと思ってたけど、次の合流場所が二見浦の方なので二見浦へGODASH!

途中のライコランドで緑のバッタ号のマフラースプリングをGETアップ

{A4993D69-D456-4656-8A30-FC5EBCD6D0FE:01}
しかし今日はいい天気晴れ

ライコランドから走ること30分で到着アップ
{130A7282-DD1E-4332-96B3-2ED25354AD54:01}
あれ・・・曇ってきちゃったよ・・・シラー

次行ってみよぉ~アップ
途中でZのSさんと合流アップ
那珂川から南畑ダムを抜け東脊振トンネルでヒロさんと合流しますDASH!

一気に合流場所の東脊振トンネルアップ
{F9C9BCED-EEFF-4E65-848B-E16E10A3A8CC:01}
これで本日参加者全員集合アップ
左から
隼:ヒロさん
ZX10R:緑のバッタさん
GSX R1000:私
Z:Sさん
ZX6R:正くん
以上5台ですアップ

次は厳木ダムDASH!

途中まで私が先導させて頂き、ヒロさんが持って来たGOPROで撮影なんかもしながら無事到着アップ
{2F38D232-59B4-4ECB-87D1-E394CA46A3A4:01}
あまり紅葉してないなぁシラー
若干の休憩の後、道の駅 厳木へ移動したものの、お腹が空いてたので一気に唐津へDASH!
{78D298A5-D34E-4913-8D96-3D08C7768885:01}
虹の松原は多いだろってことで、直売所に併設されてる店舗でにひひ
{B0BED1DD-6F42-426A-ACE4-721FC3079AB6:01}
{9F97236B-481A-4AB7-9CAF-5BD903AF33F7:01}
スペシャルをチョイスニコニコ
久しぶりに食べたけど、美味かったにひひ
お腹空いてるからだろうねぇべーっだ!

では次は七山抜けて嘉瀬川ダムへDASH!
ここでZのSさんとお別れパー
{02336F39-4DE6-48CD-B3C1-90D382D2792D:01}
私がGOPRO付けて追走してやりましたにひひ
結構近づいての追走はかなり疲れますねガーン
※なかなかいい画が撮れてるみたいなので、UP出来そうだったら後ほどUPいたしますにひひ
嘉瀬川ダムに無事到着しましたら
{4CDDA93F-FFED-44CB-B85A-FA830E2EC0E5:01}
{5CC8831A-65B3-49B0-A80E-77001B7F9224:01}
佐賀牛コロッケをかけて勝負チョキ
ヒロさんご馳走様でしたにひひ
{2C227274-DEA4-43CC-9AFA-AFF699B0D579:01}
ほかほかで美味かったぁニコニコ

なかなかいい時間になりましたので、帰宅しましょうDASH!
ヒロさんとはここでお別れしまして、北山ダム右矢印三瀬トンネルと抜け緑のバッタさん&正くんとお別れパー
私はそのままブレーキマスターのリコール対応の為、VISIONへDASH!
{BC42E605-873A-4FA6-B277-29096B9ECA76:01}
サクサクっとマスター交換
{59BEF02B-8C03-4BCE-A1B8-53130033E7E3:01}
してもらいまして、ついでにOIL&エレメント交換もお願いしましたにひひ
{7BD8C91F-8369-4E3B-B1A0-39F96E7C2CDB:01}
だって前回交換が5月だったんだもん叫び
{D2B70279-621E-41BD-8FF0-779E645CDDD1:01}
リフレッシュしたバイクはなんだか気持ちいいねにひひ

帰宅が21時を回ってましたので、
{AB5233EC-47C0-488E-957C-8B035FC52CEF:01}
洗車は翌朝行いましたグッド!

次回は今週末に島原方面予定べーっだ!
行ける時は行っとかなきゃねにひひ

AD
いいね!(15)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

久しぶりにバイクネタでも( ̄▽ ̄)
懸案事項だったアンダーカウルのステッカーチューンに踏み切ることに!!
お願いしたのは、以前リムポリッシュをしていただいた【ポリッシュマイスター】( ´ ▽ ` )ノ
とりあえず、貼りたいメーカーを伝え、シート柄や文字サイズ等々打ち合わせを行い、先週末ついに完成!
なかなかいい感じじゃなぁい( ̄▽ ̄)
ただ、そのまま装着するとステッカーが剥がれた時泣きそうなんで、クリアを吹きまくった!!
クリアなんて適当でいいかな~( ̄▽ ̄)
なんて思って吹いたら、近くで見ちゃダメな感じに・・・(-_-;)
もし見かけても2mは離れて見てください( ´ ▽ ` )ノ


AD
いいね!(6)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日は5時起きで

バルーンフェスタ2013

へ( ̄▽ ̄)

会場に着く直前、公式HP上に
【11/04 午前の競技・バルーンファンタジアは強い風が予想されるためキャンセル】

との発表が(; ̄ェ ̄)

自然相手なんでしょうがないと思いつつ・・・辛いっす( ̄ー ̄)

そのまま帰るのもなんなんで、三瀬のまっちゃんに寄って、ざる豆腐を頂き帰宅しました( ̄▽ ̄)


いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

今日は、職場の仲間6人で
「マグノリア銀行からの脱出」
に参加してきた( ̄▽ ̄)

結果は・・・脱出できず(; ̄ェ ̄)

リアル脱出ゲームは初参加だったんだけど、まさかこんなに難しいとは・・・Σ(゚д゚lll)
参加20チーム中、脱出出来たのは3チームのみΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

とりあえず、経験が足りなさすぎた・・・(-_-;)

我チームだけ途中スタッフから助言もらってたしねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

その後は反省会という名目で飲み!

やっぱりビールは美味いね( ´ ▽ ` )ノ


いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

記録更新!

実は3万歩狙ってたんだけど、股関節が痛いので諦めた( ̄ー ̄)

そして今月の成果は・・・


結構がんばったつもりだったけど平均で先月より700歩しか増えてないのねぇ(・ω・)ノ

しかも今月は結構飲酒を控えたのに体重ほとんど変わってない・・・( ̄ー ̄)

ということでぇ・・・気にせず飲むことになりました( ̄▽ ̄)

とりあえず今日は記録更新したんでご褒美だ( ´ ▽ ` )ノ


いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

発見!

「ふ」の ティラミスクリーム

やっぱり「ふ」は裏切らんね( ̄▽ ̄)

ところで!

最近急に朝晩寒くなってきましたねぇΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

そんな我が家では、昨夜から床暖房投入!

通常2~3日かかるのに今日帰宅したらすでにポカポカ( ̄▽ ̄)
日中暖かいからでしょうねぇ(・ω・)ノ

ということでぇ早速タイマー運転に切り替えだ!

・・・来月からの電気代が怖いなぁ・・・Σ(゚д゚lll)


いいね!(1)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

ようやく先日のPEACE RIDE の写真がUPされたぁ( ´ ▽ ` )ノ

今年は雨の中だったんで背景が微妙(-_-;)

来年は晴れてぇ~(・ω・)ノ

来週水曜日はツーリング行くぜぇ~( ̄▽ ̄)


いいね!(3)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

車高調装着!

先週土曜日は久しぶりの車イジリ( ̄▽ ̄)

9月中旬にGETしていた車高調

やろうやろうと思うだけで全く手をつけず・・・ようやく重い腰が上がりました( ̄▽ ̄)
3cmほど落ちました( ´ ▽ ` )ノ
ノーマルからだと5cmは落ちたかな?( ^ω^ )
フロントに2時間、リヤに3時間もかかってしもた(; ̄ェ ̄)

昔はもっと早く出来たはずなんだけど・・・(-_-;)

年かなぁ・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

翌日から筋肉痛に悩まされております!

ホイル変えたいなぁ( ̄▽ ̄)


いいね!(4)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も行ってきましたPEACE RIDE!

台風が心配だったけど逆方向に行ってくれてよかったニコニコ

今回は写真が少ないっすガーン

では準備をしまして・・・・
{5D8AA6A9-7501-46E7-BB99-EDA03822497F:01}
第一集合場所の基山PAに向け出発DASH!

筑紫野ICから高速INし15分ほどで到着ビックリマーク

当初2台と聞いていたのに、8台が集まってるえっ
緑のバッタさんによると急遽集まっていただけたそうですにひひ
なかなかの大所帯になりましたにひひ

挨拶もそこそこに第二集合場所の広川SAでゆっくりしましょうということで、即出発DASH!

{ED25C8FD-4A51-4271-BB15-6AE10574EC9A:01}
ここでヒロさんと合流ビックリマーク

今回は総勢10台でのツーリングとなりましたニコニコ

やっとここで皆様とご挨拶をしまして、北熊本SAに向け出発DASH!

なかなかいいペースで走り抜け問題無く到着アップ
{651F5E19-F16C-4EA2-B948-845583EE539A:01}
ここでコーヒーブレイクコーヒー
{699A21C3-C152-4B53-970D-E874AD85B07A:01}
&ダベリング音譜

今回はグリーンロード経由で行きますので、益城熊本ICで高速を降りますよビックリマーク

と出発し各々のペースで走り抜け益城熊本ICを出たところで待っていると、3台が通過した模様ショック!

松橋でUターンして、約30分ほどで全員集合し出発にひひ
{221E8DD3-C8B7-449F-BECA-AC9E6E76143E:01}

グリーンロードに近づくと
{FBF79132-9702-41C2-AD88-218EBD2708A5:01}
雲行きがあやしい・・・・ガーン

{55F400CF-89B3-48FE-A62D-B7964CAD9A31:01}
きゃー叫び
グリーンロードに入った途端霧雨霧

抜けるまでこの状態・・・
{E2039788-2DB7-45FC-897E-960C49512C47:01}

途中小休止を入れ会場の
【あそ望の里 くぎの】
DASH!
{097EB307-040D-46E8-8AD0-EB5042C734B4:01}
なかなかの台数が集まっとりましたにひひ
{F30A9C72-3DE1-4522-B85A-CB1ED36E95E8:01}
1800台以上は来たのではないか?
との事でしたニコニコ

しかぁし!!
到着直後から雨が強くなり、バイクの観察出来ずショック!
{843B21D8-B602-439A-9AE1-6326ED27FB7F:01}
とりあえず記念ステッカーをGetしましたら、ちょっと早いですが昼食ナイフとフォークをって事で
{3C5CF225-77AB-41B4-BE9F-951A47AB5C68:01}
高菜ピラフをいただきやしたグッド!

相変わらず雨が降ってますがそのまま待ってても止みそうもないので先を急ぎましょうDASH!
どっちに進んでも雨降ってそうなので高森の方から行くことにDASH!
{6882D013-0B15-4963-969C-F3DD389F5F92:01}
{0921A554-34A9-4829-A6DF-FBB5727E9877:01}
雨で寒いので途中の【阿蘇望橋】で小休止しまして、ミルクロード経由やまなみ通って三愛レストハウスで小休止コーヒー

ここで暖かい飲み物でも飲もうということになり、5人で男気じゃんけんをすることにアップ
見事アップ
私が男気を見せましたシラー
寒さで写真撮る気力もございませんでしたガーン

さぁ出発DASH!

ハーフウェットのファームロードを抜け、旧日田一品街へビックリマーク
{9D6C7E46-76A4-4040-90E2-D1C40BBD746F:01}
なんじゃこりゃえっ
ってほどの超快晴晴れ
まだ寒かったんで
{CA34395E-05BF-4711-A097-8FB0C3DA11F9:01}
体を温め日田ICへ向けDASH!
ここでヒロさんとお別れし
{0D5BE1B1-E836-415C-945D-43E334137D48:01}

日田ICから高速に乗り一気に基山PAへ
{F6F63B23-5FBA-4EAD-9D70-F3F41713D731:01}

最後の小休止しましたら帰宅しまして
{11E7612F-6821-4946-9968-32C537CF1420:01}
洗車して
{FF74C397-EF94-4485-8E71-26969142C7E2:01}
飲むよねぇにひひ

ほぼ雨の中だったので疲れた&ストレスの溜まるツーリングでしたガーン


いいね!(2)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。