伊勢路ウォ~ク♪最終回 其の一 | 辰寿区 十八番(シンジュクオハコ) 辰寿広美のブログ

伊勢路ウォ~ク♪最終回 其の一

2月17日(木) 天気予報では雨だそうな…。ガーン



一回も雨降ったことが無い伊勢路ウォ~クなのに、最終回で雨だなんて…。


ショック!




と思っていた私。



おまけにず~っと一緒に歩いてきたけいこちゃんがいけないと聞き、



二重のショック!!!ガーンガーンガーン




むっちゃ楽しみにしてたのに~!!!


しかし、どうしてもはずせない予定ができてしまったので仕方ナッシング。



けいこの分までしっかり歩くぞい!




で、集合場所の大阪へ。



うぅ…。わずかに雨模様。



パラパラパラと降ってるじゃんかぁ~ぃ!




三重県晴れてますようにと祈ってたら、





な、なんと!なっ・・・なんと!




ほんまに晴れましたん!




奇跡じゃて~っ!




確実雨でしたのに…。




そんな、幸運な我々伊勢路ウォ~カァの、今回は最終回です。




よく頑張りました!!!




今日は、前回のゴール地点『度会橋→伊勢神宮の外宮~内宮』




までの約8キロのコースです。一番距離が短くてよ★



さぁ、はりきっていってきます!




辰寿区 十八番(シンジュクオハコ) 辰寿広美のブログ-110217_1235~01.jpg


ちょっと曇ってますねんけど、そのうち晴れてきますねん。晴れ