たらふく喋りました。 | 辰寿区 十八番(シンジュクオハコ) 辰寿広美のブログ

たらふく喋りました。

しかし、すごいな~。




よくこれだけ喋れるもんじゃ…。


楽しかったですぅ~ラブ




FM-HANAKO『全員集合!井戸端倶楽部』



いい番組だ。



こんなに喋らせて頂けるなんて、なんて幸せなんでしょう★




いつもながらありがとございます。



で、





あきえちゃん、





東京でがんばっといでな!ニコニコ


いろいろあったと思うけど、新たなスタートとしてこの時期を選んだこと、


正解だったんではないでしょうか?





と、この二日あなたとおしゃべりして思いました。




すべてを忘れてしっかり自分の道を歩むんだよ★




そして、



またいっぱい喋りましょう~。





今回は打合せとか言いながら、トータルで12時間近くわたしたち3人

喋りまくってしまいました。にひひ




楽しかったな~。



また来月もしゃばりまくるぞ~っ!




辰寿区 十八番(シンジュクオハコ) 辰寿広美のブログ-20110210105455.jpg


3人でWハート



そして、




辰寿区 十八番(シンジュクオハコ) 辰寿広美のブログ-110210_1054~01.jpg


あ、明日はいっぽの番外公演だ!にひひ





ジュロンヌ薔薇