昨日は池袋へおでかけでしたー♪

最初にgu!

ジーンズ以外のズボンを探して!

ベージュのチノパン990円で購入(^ε^)


そのあとはサンシャインシティ通りうろうろしたりしてー

ゲーセンでくまさんゲットしてー

ばくだん焼食べた!


真珠の小部屋

てりマヨおいしかった~


そのあとはハンズの上のねこぶくろへ!

ねこちゃんいっぱい!

でもみんな人なれしすぎて触っても全く反応はないのw


真珠の小部屋 真珠の小部屋

真珠の小部屋


そのあとはサンシャインシティでちょっとお買いものして、

MilkyWayで夜ご飯!


てりやきチキンのサンド
真珠の小部屋

ぱふぇーっ(*^o^*)

真珠の小部屋


いもおいしかった(*^ー^)ノ


あとは映画をみて終了っ

ももへの手紙見てきましたえ゛!

マメかわいいww


今日のお買いもの!

真珠の小部屋

ミニテーブルテレビ置くのにちょうどよくて、1000円だったのだ!

かばんも学校に持っていくファイルとか入るサイズで1000円!


楽しかった(´∀`)