☆オードメディカ 薬用スキンコンディショナー ミニボトル☆ | 毎日化粧品道楽

毎日化粧品道楽

大好きなコスメを紹介していきます☆

お試しさせて頂きましたニコニコ



オードメディカ 薬用スキンコンディショナー ミニボトル

ニキビケアはもちろん、乾燥による肌あれや肌バランスの乱れによる大人の肌トラブルを、お肌に刺激を与えずにやさしく整えてくれる化粧水ですニコニコ




コットンにたっぷりとって使用しました。
さっぱりとした使い心地なので、私はプレ化粧水として使用してみました音譜

肌が敏感な時期だったのですが、トラブルなく使用できて合格
いやなニキビが出来にくいのも嬉しいアップ

ボディにも使用できるし、ふき取りにも使用できて便利ですねウインク


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中