☆プモア ミルキーローション☆ | 毎日化粧品道楽

毎日化粧品道楽

大好きなコスメを紹介していきます☆


お試しさせて頂きました音譜




プモア ミルキーローション

まずパケが可愛いですよねラブラブ
コロンとした感じがとても可愛いニコニコ

30代からの大人のスキンケアということで、そろそろ30目前の私にはピッタリのローションです(笑)
お酒の日本盛が作った化粧品で、日本酒酵母と乳酸菌がWで配合されています。




出してみるとこんな感じですひらめき電球
とろーんとしていて白濁のローションです。
香りがキツいのかなと思ってましたが、全然気にならなかったです音譜
いつも化粧水はコットンを使用するのですが、こちらは手でつけていくタイプです。
クルクル馴染ませていくと、肌に吸い込まれていきます。

使用後はモチモチとしたしっとり肌にニコニコ
乾燥が気になる季節ですが、全く感じさせませんでした。
肌トラブル等もなく安心して使えたのも合格
同じラインでクリームもあるので気になっています音譜




pour moi(プモア)ファンサイト参加中