にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村



今日は、良い天気でしたね~絶好の釣り日和 波


今日は、色々頑張りましたよ!!

朝一で、運転免許証の更新に行き~(初ゴールド合格

それから散髪に行き~(夏バージョン晴れ


昼からは、法廷備品のライジャケや浮輪を布団圧縮袋にて圧縮して、ボートに積みやすくしたり、

少しでも楽になればと、超重いバッテリーと船外機を一気に運べる台車を購入音譜


目指せシーバス漁師!-20100516145919.jpg




親戚の叔母さんが来たので少し話をして・・・ガーン


倉庫にボートのパーツがいっぱいになったので、10年以上前から保管(放置)していた

ゴムボートを引っ張りだして、売りに行きましたかお

膨らましてカートップで持って行きました↓


目指せシーバス漁師!-20100516160603.jpg

かなり面白い感じでしょ!!アップ


まだまだやりたい事があるけど・・・




その後、呑んだくれてますお酒