にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村


今日、初出船して来ました船

前日から強風が吹いていたので、どうだろうと思いましたが、

やはりこの時期の西風は、夕方~朝は落ちますねビックリマーク

今日は、大橋川でのナイトゲームで狙ってみました。



船を下ろす場所に付くと、バチ(巨大なゴカイ)がウヨウヨ目

凄まじくキモイです・・・叫び

このバチをシーバスが狙ってるんでしょうが、

今までバチパターンで狙ったことがないので、今後勉強ですひらめき電球




狙いの橋脚に着くと、流れが激流ガーン


たぶん毎秒50㎝位!

エレキ3で、留まるのがやっとの早さですあせる

まあ流れ無しよりいいんですが、釣りにくい釣りにくいあせる

大橋川の過去~現在の流れは、

大橋川水質情報(http://www.pref.shimane.lg.jp/suigi/naisuimen/sokuhou/sokuhou.html

リアルタイムでわかりますよ携帯




で・・・釣果は・・・↓



















目指せシーバス漁師!-20100503072419.jpg

流れが少し緩くなった時になんとかGET汗


まあ初出船で型が見れただけでも、良いとします目

今回は、アングラーズチャンス(http://www.anglers-chance.jp/

のGW大会でしたので、なんとか釣果をエントリー出来たのが嬉しかったニコニコ

商品当たるといいな~クラッカー




明るくなると時期的に釣れにくいので、

ボートでクルージング?DASH!


目指せシーバス漁師!-20100503072350.jpg
に行きました!


くにびき大橋下から、大海崎水道を通り、江島大橋下まで行きましたよ!!


片道約35分で行けましたひらめき電球


10馬力でもアルミボートは、早いですねアップアップ









にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村