売り上げを上げる為に 他の出品者さんで
評価の数が多く SOLDの品 を開いてみました。

すると説明文に『即購入OKです』とあります。
意味がさっぱり分かりません。
即購入 出来るのがメルカリだろ と思いました。

そこで
即購入OKです でグーグル先生で調べました。

すると
メルカリの規約上は即購入をしてはいけないルールはありません。
 しかし、即購入禁止のローカルルールを
積極的に利用しているユーザーが多いので、
メルカリの利用歴が長い人ほど『即購入OK』のワードが無いと、
コメントすることがなくても即購入をためらうことがあります。

ということらしいです。
 

とりあえず私も『即購入OK』を取り入れてみようと思います。
まだまだ他にもノウハウが ありそうですね



 

ある本に
学生までは カンニングをすると叱られますが
社会に出るとカンニングOKです。
他のお店に入って 色々見て 良いところを 取り入れましょう

とありました。
 

そうですね
優秀な出品者さんのページを見て 勉強しないといけませんね。

 

ということで
目指すは 出品数 - 発送数 = 0 +購入者さんの笑顔
 

宜しかったら こちらも どうぞ
-------コチラ
バイト奮闘記(1)~(24)

ヤフオク奮闘記(1)~(20)

 

メルカリ で出品しています。
宜しければ こちらも ご覧ください。

https://www.mercari.com/jp/u/528469846/

 

最後に この曲でもいかがですか。

 

アメクリップは 自分が良いなって思ったブログを
紹介し合うサイトなんです。
考え方が気に入りました。
登録は無料です いかがですか。
-------コチラ
アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】

 



小学校の夏休みの思い出を書いたものです。
時間が ありましたら 読んでみて下さい。
私の原点です。

-------コチラ
運動会の鼓笛隊(1)~(15)