今年から ネットで仕入れて バラ売りで 出品していましたが
その時のブログ →「今年から」

娘が持って帰った服の様には なかなか 落札されませんでした。

28着の内 10着落札されて

この間 やっと 仕入代と送料が チャラになりました。

仕入れて売るのが いかに難しいか よくわかりました。

それで 今度は 子供服(中古)を仕入れました。

ヤフオクで 子供服を検索すると

大人の服に比べ 入札数が多い様に思えました。

それと 子供服は小さいので 送料が安いです。

それで 子供服にしました。



品が届いて開けてみると

ブランド品 と そうでないもの が半々でした。

ブランド品で 綺麗で 可愛いのが あったので

これは 高く売れると思って 見ていたら

素材タグに マジックで 名前が書いてありました。

他にも数点ありました。

そうですよね。

子供服だから。

でも

名前が書いてあるのを見ていると

どんな子だったんだろうな とか

これを着て お母さんと お出かけしたんだろうな とか

そんなことを思い

がっかり していたのが

いつの間にか 楽しい 想像を していました。

もちろん

名前付きの素材タグを写真に撮って

商品画面に貼付けです。

入札者さんを裏切らない様に

納得して落札者さんに届けたいと思います。

これって あたりまえの ことですけど

凄く大事なことなんです。

      ・
      ・
      ・
      ・
      ・

最近のニュースで 嘘 、隠しごとで

取返しのつかないことになっている会社がありますよね。

あの様になってしまったら 元も子も ありません。

お客様(落札者さん)を大事にしていきたいと思います。


ということで

目指すは
出品数 - 落札数 = 0 + 落札者さんの笑顔

それでは また。



宜しかったら こちらも どうぞ
-------コチラ
バイト奮闘記(1)~(24)

ヤフオク奮闘記(1)~(20)

ヤフオクで出品しています。
宜しければ こちらも ご覧ください。
出品中の商品はこちら


最後に この曲でもいかがですか。
今日(4月22日)は カーペンターズの日です




アメクリップは自分が良いなって思ったブログを
紹介し合うサイトなんです。
考え方が気に入りました。
登録は無料です いかがですか。
-------コチラ
アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】





小学校の夏休みの思い出を書いたものです。
時間が ありましたら 読んでみて下さい。
私の原点です。

-------コチラ
運動会の鼓笛隊(1)~(15)