さやかママさん ありがとう | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

姫菜ママのブログへようこそ!

 

24日

さやかママさんから

大好きな「たんかん」が届きました

ミカンの仲間「柑橘類」大好きなんです

去年も送ってくれたんですよ

いつもお気遣いをありがとうございます

 

実は2月19日にラインを貰っていました

ピロ~ンの一部ご紹介です

近くの川沿いの散歩コース
河津桜🌸が 綺麗です
週末頃が 満開かなぁ☺
注文してた 奄美大島のたんかん 

そろそろ 配送できるとのこと  
日曜日頃に 届くかもね
楽しみにお待ち下さい😃

 

今年は桜は早いですね

早咲の桜も ホント早いです

 

ママさん 

大好きな「たんかん」も嬉しいですが

可愛いさやかさんの写真も嬉しいです

ありがとうございました

「たんかん」毎日美味しく食べてます

また連絡をくださいね

 

さやかさん幸せ報告&ありがとでした

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

 

姫菜ママのFB&インスタも

見て下さい

FB左矢印左矢印左矢印

インスタ左矢印左矢印左矢印