祝 正式譲渡 ほたかちゃん | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

姫菜ママのブログへようこそ!

 

祝 ほたかちゃん(仮ムース)

正式譲渡になりましたクラッカークラッカークラッカー

 

水曜日に

ほたかちゃんのお家に行って来ましたよ

最寄り駅まで迎えに来てもらいました

ホンット助かりました

ありがとうございました

 

ほたかちゃん

お留守番初日に

カーテンビリビリしたそうで(スミマセン)

でもその後はちょっと出がけに鳴くくらいで

暴れないそうです

ママさんは「怪我して無くて良かった」と

言ってくれました(ありがとう)

 

約1カ月ぶりに会いました

静かに歓迎してくれましたよ(たぶん・・・)

リビングに入ると・・・

へんな所にチッコが・・・(あちゃぁ~)

ママさんのお掃除している所を

申し訳なさそうに見つめていました

ママとパパと2人で仮ババを迎えに行って

置いて行かれたから ハライセか?

たま~に やるそうです(笑)

普段はチャンとシートにしているんだって

 

甘えん坊の一面を見て来ました

先代犬と比べて大人しいと

言ってもらえました(良かったです)

これから もっと違う発見が有るかもですね

 

可愛くて 可愛くて・・・

撫でてばかりいた仮ババは

写真をあまり写しませんでした(ゴメンね)

引き続き フィラリア治療は頑張って頂きます

長い時間がかかるけど

絶対に陰性になるからねファイトですよ

 

帰りは玄関までお見送りをしてくれましたよ

 

帰りにお土産を頂いてきました

ありがとうございました

 

パパさん ママさん

ほたかちゃんを末永く

よろしくお願い致します

 

ほたかちゃん幸せです

 

引き出し・運搬を引き受けて頂きました皆様

ほたかちゃん 最高の幸せを掴みました

お世話になりました ありがとうございました

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村