あけおめ | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

姫菜ママのブログへようこそ!

 

姫菜家卒業っ子ママさんから

新年のご挨拶を頂いています

 

年賀状です

ぽんず君(仮ぽんず)さやかさん(仮さやか)

千颯ちゃん(仮パスタ)

ありがとうございます

写真は記念にもなっちゃうのですよね

イーヨー君と坊っちゃんは

姫菜家に立ち寄ってくれたワンコですよ

 

ラインでも 頂きましたよぉ

ありがとうございます

アンちゃん(仮ひしもち)

すっごく スッゴク 良い表情です

 

ショーン君(仮よんろう)

わ~お!素敵!!!

動画も送ってくれました

大勢のワンコと飼い主さんのいる中

走っていました すごい!!!

感動です あのよん君が・・・!!

 

みなさん

ありがとうございました

本当の家族と過ごしていくと

どんどん良いお顔になりますね

とっても嬉しいです

 

みんな み~んな 幸せですね

 

オババの喜びの声~わ~~!

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村