幸せ報告 ショーン君(動画) | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

姫菜ママのブログへようこそ!

 

ショーン君(仮よんろう)ママさんから

幸せ報告が届きました

 

元気一杯の動画です

なんと!ランデビューですよ

楽しそうに走り回るワンズを見て下さい

 

 

元気でしょう!!

ママさんメールを一部ご紹介です

こんにちは!
ショーン君の初ドッグランです。

足が速いので、撮すのが大変です(笑)

3匹だけの貸し切りだったので、おもいっきり走ってました。

家に帰って来て、今は疲れ果てて、バタンキューです(笑)

 

 

そりゃー追いつくはずが無いです

 

サンディ君と良い相棒ですね

とっても仲良しです

良かったぁ

 

寝ている写真も見たいなぁ

と催促したら 動画を送ってくれました

電気付けたら起きちゃった

 

 

ちょっと画像が良くありませんが

(申し訳ありません動画から抜きました)

サンちゃんと一緒にケージで寝んね!

 

幸せいっぱいのショーン君でした

 

ママさん

いつもありがとうございます

 

やっぱり走るのは大好きですよね

パワフルなサンちゃんショーン君と

パワフルな遊びに付き合って下さって

仮ばばは涙・涙なのでした!

 

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します

 


にほんブログ村