幸せ報告 トラ君 | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

姫菜ママのブログへようこそ!

 

昨日の夜

嬉しい幸せ報告を頂きました

トラ君(仮サラダ)です

 

トラ君 今月で1歳になりますね

おめでとうございます

もう青年です!!

ね!立派に成長しました

ママさんメールを一部ご紹介します

こんばんは、ご無沙汰してしまい申し訳ありません。
暑さが厳しかった夏も乗り越え、

やっといつでも散歩に行く事が出来る季節になりました。

トラも嬉々として散歩に出かけています。

 

トラ自身は人より、ワンちゃんが好きみたいで物怖じせずに、

遊んでアピールをして遊んで貰ったり、迷惑がられたりしています。

遊び始めると上手に遊びます。
これは野本さんとヨン君(ショーン君)から教わったものだねーと

家族で話しています。(ヨン君卒業おめでとうございます)

 

 

トラも最近は少しだけ落ち着いてきました。

少しずつですが大人になってきてる様です。

身体もスクスクと成長しています。
我が家の可愛い三男坊です。

 

ママさん

可愛い写真と嬉しいメールを

ありがとうございました

 

愛情たっぷりかけてもらっているトラ君

あのチビチビトラ君が大きくなって・・・

おばちゃんウルウルです

年をとると涙腺ユルユルで・・・

 

小さいトラ君が仮宿へやって来た時の

ブログです 時間のある時に見て下さい

「新人君 来てます」左矢印

 

ママさん パパさん お兄ちゃん

いつも応援をありがとうございます

これからもトラ君をよろしくお願い致します

 

幸せ報告でした

 

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します

 


にほんブログ村