つーショット | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

姫菜ママのブログへようこそ!

 

今朝のお散歩で

何とかカメラの方向を

見てくれないかなぁ~と

ばしゃばしゃ写真を撮りました

 

ハイハイ~コッチ向いてぇ

向くはずないね

怖いんだもん・・・車や自転車や

正体の分からない音が・・・

 

ホッ!

ハッ!

ホイッ!

ホレッ!

ヤッタネクラッカークラッカークラッカー

本当は 5倍くらい写しました(笑)

下手な・・・数うちゃ当たる・・・てへぺろ

 

こんな ツーショットも・・・爆  笑

おっちゃんよりも大きくなったねドキドキ

 

ぴらふ マルテは

ちばわんの保護犬です

いぬ親さん絶賛募集中です

よろしくお願い致しま~す

下矢印

いぬ親申し込みアンケート

下矢印

ぴらふプロフィール

下矢印

マルテプロフィール

 

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します

 


にほんブログ村