祝 モモちゃん(仮スープ) | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

姫菜ママのブログへようこそ!

 

モモちゃん(仮スープ)クラッカークラッカークラッカー

めでたく 正式譲渡となりました

 

長い事「トライアル中」と

なっていましたので

たくさんの方にご心配を頂きました

本当に ありがとうございました

そして 申し訳ありませんでした

 

お世話になりました皆様

ご迷惑をおかけしました皆様

ありがとうございました

 

 

色々と次々とナンダカンダありましたが

無事に正式譲渡になりましたので

まあ~いいかっ!

 

結局 仮ばばの判断の甘さ故

ご勘弁くださいませ(猛反省)<m(__)m>

 

さて 火曜日にモモちゃんに

会いに行って来ましたよ

 

可愛いちっちゃいモモちゃんが

なんと大きくなっていました

12キロを超えたそうです

相変わらずのかわいさ(ウフフ)

仮宿に居た頃のモモちゃん下矢印

仮ばばのストーカーだったのよぉ

しかし 今は 仮ばばが怖くって

忘れちゃったのね~えーん

お兄ちゃんに抱っこされて

2階から下りて来ました

ね!美犬さんに成長したでしょう!

そして サッサッとケージに隠れたぁ

睨まれちゃったよ ゲッソリ

優しいお兄ちゃん達に守られて

優しい女の子に成長しています合格

 

家族写真も撮らせて頂きました

あいにくママさんはお仕事で

会えませんでした(残念)

 

撮影が終わると

お兄ちゃんの後ろに隠れましたラブラブ

カワエエ~ラブラブ

 

パパさん

最寄り駅まで送り迎えをして頂き

助かりました ありがとうございました

お土産も頂きました

ワカサギの佃煮(美味しかったぁ)

もう ほぼ食べちゃいました

 

この先ずぅ~~と

可愛いモモちゃんを守ってあげて下さい

O家のみなさん

よろしくお願い致します

 

正式譲渡報告でした

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します

 


にほんブログ村