お家が良い! | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

姫菜ママのブログへようこそ!

 

マルテ お散歩練習中です

抱っこでお外へ行きますよ

ちょこっと 下ろすと・・・

「なぜ ココで・・・」

「こわい・・・・」

動きません 抱っこで帰ります

 

お家に入ると 別犬に変身します

「かえってきたよ~」

「おしゃんぽ しました~」嘘です

元気なマルテ

ぴらふと並んでカミカミ

「あしょんで あげました」

う~ん ありがとうね お姉さんだね

「仲良し だおね~」「うん!」

 

お姉さんワンのぴらふは

優しいいぬ親さんを募集中です

プロフィールを読んで頂き

アンケートを送ってください

下矢印

 

ぴらふプロフィール

下矢印

いぬ親申し込みアンケート

 

お散歩練習始めたばかりの

マルテもいぬ親さん募集開始します

もう少しお待ちください

 

2ワンズ ちばわんの保護犬です

 

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します

 


にほんブログ村