ロング朝散歩いってきたぁ | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

2回目のアップです

 

今朝は芹沢公園へ行って来ました

ロング朝散歩です

 

明日からひょっとして雨・・・だから!

 

出発ぅ!!

ギュギュ~~っと(笑)

うんP始末待ち バッチリです

途中信号待ちしながらね

公園に到着です

何回も何回も来ているのに

入り口を間違えて・・・まあいっかぁ

木がたくさんある公園は気持ちいい

ちょっと待ってもらって

グルングルンのリードを直しました

初めての場所に緊張気味のぴらふです

でも皆と一緒に楽しいね

並んでもらって記念撮影

かわいい~のだぁ

お散歩している間ワンコに会ったのは

2頭だけ・・・遊んでもらえず

ガッカリだね

いつもと違う所から入ったので

広場へ行かれなかったので

広~~いと感激出来なかったね残念

足元がキレイだったのでパチリ!

公園の中を歩いただけなのに

グルングルンになったリードです

あれ?おっちゃんは?

こ~んなことしてました(笑)

いつもの入り口から帰ろうね

7月に通りかかった時には咲いていなかった

ヒマワリが開いていました

7月はこんな感じ・・・

ひまわり祭りの時に撮影したやつです

キレイに咲いていたので並んでもらって

始めてお会いした方に

「良い子ね」って褒めてもらって

「こっちこっち」って撮影協力頂きました

ありがとう!

さあ 帰ろうか

スタコラサッサと帰って来ました

ただいまぁ

広い公園 楽しかったようです

また 行こうね

 

草が大好きなぴらふは

お散歩をたくさんしてくれる

優しいいぬ親さんを募集中です

プロフィールを読んで頂き

アンケートを送ってください

よろしくお願い致します

下矢印

ぴらふプロフィール

下矢印

いぬ親申し込みアンケート

 

 

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します

 


にほんブログ村