撮影会&いぬねこ親会のお知らせ | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

姫菜ママのブログへようこそ!

 

おかしな動きをした台風

皆さんの地域では被害は無かったですか

我家地方は「避難準備警報」が出ました

構えたほどでは無くて良かったです

 

今は豪雨で災害のあった地方に

また雨を降らせているみたいですね

災害が起きません様に祈ります

 

 

 

ちばわん

いぬねこ親会のお知らせから・・・

 

29日今日です(遅くてスミマセン)

さくらの里山科いぬねこ親会開催です

 右矢印いぬ親会  右矢印ねこ親会

同じ会場でワンニャン一緒に開催です

もちろんお部屋は違います

室内ですので安心してお出かけください

 

さてさて 我仮宿では

もうすぐショーン君(仮よんろう)が

卒業をするので集合写真を撮りました

 

はーい並んでぇ写真撮るよぉ

と言っても なかなかね~

みんな~こっち向いてぇ

う~~ん?隠れちゃうから上から・・・

もう一回ね

こっち こっち

どれも微妙に気に入らないけど

ま~~~~いいかっ!

 

仲良しのお二人さん

良い笑顔でしょう?

あと少し 寂しくなるけど

幸せが待ってるよ~~~

 

ちょっと寂しくなっちゃう ぴらふ

優しいいぬ親さんを募集中です

プロフィールを読んで頂き

アンケートを送ってください

待ってます

下矢印

ぴらふプロフィール

下矢印

いぬ親申し込みアンケート

 

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します

 


にほんブログ村