7日七夕 いぬ親会です | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

2回目のアップです

 

7日七夕さま・・・

ぴらふ よんろう

葉山町いぬ親会に参加します

 

雨が心配ですが・・・

是非会いに来て下さいね

 

葉山町いぬ親会

他団体さんのワンコさんも来ますよ

なんとな~く 楽しみです

晴れる事を祈って

いや・・・曇りの方がいいなぁ

 

ご家族お揃いでお出かけください

葉山町いぬ親会左矢印

 

7月7日の七夕って

雨が降る事が多いのよねぇ

どうか 降りません様に・・・

 

今日も朝から

バタバタ ドタドタ

楽しそ~に仲良く遊んでます

明日はいぬ親会に行くよ

「は~い!」

覚えてるよね!?

この前お見合いに来てくれた

パパさんとママさんが来てくれるよ

「う~~ん ジシンないなぁ」

「でも 会えばわかると思うな・・・」

そう 良かった

ぴらふも良いご縁があるように

ちゃんと営業してね

「はい!考えときます」

 

よんろう ぴらふは

ちばわんの保護犬です

ぴらふ優しいいぬ親さん募集中です

よろしくね!!!

下矢印

ぴらふプロフィール

下矢印

いぬ親申し込みアンケート

 

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します

 


にほんブログ村