何して遊ぶ? | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

姫菜ママのブログへようこそ!

 

仲良しよん君ぴーちゃん

仲良く遊びますが

よん君 違う遊びがしたいのかな?

菜夏ねーちゃんに

「あそんでぇ~~」と言ってました

「あそんでよぉ」

「おばたん! 菜夏ちゃん

あそんでくれましぇんよ!」

「おばたんでもいいや あそぼう」

それは・・・お断りします 爪、痛いし・・・

「じゃぁ ぴーちゃん あそぼ」

「あたち タオルであそんでんの!」

「え~~あそぼ」

「アムンッ」

「なにすんのぉ アムン」

「タオル・・・」

「かして~」

「ダメ~」

「いいじゃん!!」

「あ~~~もう いいもん」

いろんな声が聞こえて来ました(笑)

 

よんろう ぴらふ

7日(土)の葉山町いぬ親会に参加します

葉山町いぬ親会左矢印

 

ぴらふ 緊張してしまいますが

ホントは人が大好きで甘えん坊です

是非 会いに来て下さい

 

よんろう お見合いの為に参加します

ちばわんHPに掲載されていませんが

撫でてもらえると嬉しいです

 

当日は暑くなりそうです

暑さ対策をして来て下さいね

お待ちしています

 

ぴらふはちばわんの保護犬です

プロフィールを読んで頂き

アンケートを送ってください

下矢印

ぴらふプロフィール

下矢印

いぬ親申し込みアンケート

 

 

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します

 


にほんブログ村