うん!満足!! | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

姫菜ママのブログへようこそ!

 

午前中

よん君 ぴーちゃん シャンプーしました

 

わぁ~なんだか毛色が明るくなったぁ

・・・よおな気がする・・・

う~ん 自己満足!

 

よん君 シャンプーは好きでは無いです

シャワーの音が怖いんだって

でも我慢してちゃんと洗わせてくれました

ゴ~シゴシ洗っちゃいました

暑かったのでもっと怖いドライヤー無しです

ぴーちゃんはシャンプーはヘイチャラ

ぴーちゃん 抜け毛が多いです

ドライヤーは嫌いですけどね

 

スッキリ サッパリした

よんろう ぴらふは

優しいいぬ親さんを募集中です

プロフィールを読んで頂き

アンケートを送ってください

お待ちしております

下矢印

よんろうプロフィール

下矢印

ぴらふプロフィール

下矢印

いぬ親申し込みアンケート

 

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します

 


にほんブログ村