ぽんずママとぽんず兄ちゃん | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

2回目のアップです

 

昨日です

ぽんず君(仮ぽんず)のママさんと

お兄ちゃんが寄ってくれました

メールをくれたのに気づかなくて

すみませんでしたぁ

 

なんとなんと

「使って下さい」とシートとタオルを

持って来てくれました

ありがとうございます

消耗品なので助かります!

私にもオヤツを・・・嬉しいです

よんろう ぴらふ に会ってもらいました

撫でてくれたんですよ

なんと写真を撮り忘れ・・・失敗・・・

 

ビビりのよんろう ビビション!あちゃ~

シャイなぴらふも ちーさくなって・・・

 

ママさん

いつも応援を ありがとうございます

今度はぽんちゃんと一緒に来て下さい

元気坊主のぽんず君 18キロだそうです

愛情一杯 ありがとう!!

 

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します

 


にほんブログ村