お~ゆきぃ | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

姫菜ママのブログへようこそ!

 

凄い大雪でしたね

あちらこちらで色々ありましたぁ

なんのこっちゃ!

 

ゆきゆきゆきぃ~と

テンションアップでいたのは仮ばばだけ!

喜んで楽しんでくれるかと期待大で

お散歩へGO!

いきなり「こわいんでしゅけど」

だから・・・雪大好き姫ちゃんと来たじゃん!

「ねえしゃん・・・」

いつもより早めに通勤通学の人達や

ガリガリ雪かきをしている人たちや

チェーンを巻いてガガガガガガって

大きな音で走っている車とか

怖い物がいっぱいで「雪」見えてないみたい

「あれは・・・なに?」

「なにか きましゅ・・・」

可愛いお顔は撮れたけど

「てが・・・つめたいでしゅ・・・」

人が居ない所に来たら少し跳ねてました

ピョン 写真は撮れなかったけど

「ねえしゃん おいしいの?」

初体験の雪散歩でした

おてて 冷たかったよね

可愛いよん君のおてて

 

スープは抱っこで雪体験

怖いって・・・あらまぁ~

喜んで欲しかったなぁ

 

きっと2回目の雪は楽しめるよね

そんなに降られたら タマランですが・・・

 

生れて始めての雪体験をした

よんろう スープは

お散歩をいっぱい楽しんでくれる

優しいいぬ親さんを募集中です

プロフィールを読んで頂き

アンケートを送ってください

お待ちしています

下矢印

よんろうプロフィール

下矢印

スーププロフィール

下矢印

いぬ親申し込みアンケート

 

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します

 


にほんブログ村