サラダ トライアルスタートです | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

2回目のアップです

 

28日 サラダをいぬ親さん宅へ

お届けして来ました

 

お名前は「とら」君になります!

 

お世話になりました皆様

応援して下さった皆様

本当にありがとうございました

 

電車に乗って行きました

最寄り駅までお迎えに来て頂きました

助かりました!

スリングにすっぽり!

電車の中では良い子でした

お家に着くとお兄ちゃん達にご挨拶

ウロウロ探索

あったかい所が気に入ったみたい

落ち着いていました

パパ、ママとお話をしている間

居眠りしていました

とら君 K家の3男になりました

美味しいリンゴを頂きました

きれいでしょう

そして もうメールを頂いています

一部ご紹介です

姫菜ママが帰られた後急にクンクン鳴いて

探していました

疲れてコタツで寝ています

今朝です

とらはまだ大人しくしています

食欲は旺盛で誰かがキッチンに立つと

足元にお座りして目をキラキラさせています

スリッパがお気に入りみたいです

元気な子犬さんです

まだ猫をかぶっていますよ

やんちゃ坊主のとら君を

よろしくお願い致します

 

応援して頂きありがとうございました

とら君トライアルスタートです

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します

 


にほんブログ村