朝散歩 イケイケ組 | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

姫菜ママのブログへようこそ!

 

朝散歩です

まずは「イケイケ組」です

よんろう君ですよぉ

 

お散歩が好きになったよん君です

ちゃんと信号待ちも上手です

「しゅわれ!っていわれました」

よん君嬉しくて ピョンピョンします

うんP始末待ちも上手です

「また・・・はやくしてくだしゃい」

臭い取りが大好き

ホリホリも好きなんです

ただ・・・引っ張ります

「わっせ わっせ」

よん君!と呼ぶと

「な~に?」と振り向きます

良い子だぁ

帰って来たら早速

「あしょぼう~」と誘っていました

お散歩は大好きになったよん君

まだ引きが強いので練習しないとね!

 

お散歩練習を頑張ってくださる

優しいいぬ親さんを募集中です

プロフィールを読んで頂き

アンケートを送ってください

お待ちしています

下矢印

よんろうプロフィール

下矢印

いぬ親申し込みアンケート

 

さて・・・

ゆったり散歩組へ続く・・・

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します

 


にほんブログ村