さすが子犬! | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

姫菜ママのブログへようこそ!

 

よんろう君 子犬推定7ヶ月

さすが!遊びたい盛りです!

 

今朝のお散歩 先発隊

心太おっちゃんと花ねえちゃん

「おばちゃんが スワレって・・・」

 

後発隊は

姫姉さんと菜夏お姉ちゃん

よんろう君 2回参加しました

体力 あり余りなので・・・

「おばちゃん またスワレって・・・」

葉っぱで遊びながら歩きますよ

でも 帰って来ると

「あしょんでぇ~」

まだまだ元気いっぱいで

先住犬達にうるさがられてます(笑)

「おばちゃん だれもあそんでくれましぇん」

「つゅ~ま~ん~なぁ~い~~」

預かり宅の先住犬は大人だからねぇ

 

ワンプロ大好き元気元気のよんろうは

ちばわんの保護犬です

 

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します

 


にほんブログ村