ビビビィと伝染 | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

姫菜ママのブログへようこそ!

 

朝散歩の後

ちょっとご機嫌さんの よん君

「あそびたいなぁ」と言ってますよ

そんなよん君を残して

洗濯物を干していると

真向いの工事現場にトラックが来て

作業員さんのプレハブハウスが

設置されていました

ド~~ンとね!

ダイニングへ戻ると

ビビりまくりの花ちゃん・・・

こりゃ~いつもの事なのですが

なんと 伝染しちゃってて

よん君もガタガタ震えていました

???何が怖いのかな~と

みつめる先を見て見ると

ド~~~ン!とハウス!なるほど!!

窓から見えたんだね~

カーテンを閉めました・・・

よん君 大丈夫だよ

花ちゃんが大げさなだけだから

襲ってこないから心配ないよ

ね!!

「ホント?こわくないの?」

そうそう 怖くないよ

お家の中は安全なんだから ね!

 

仮ばばの話しをしっかり聞いていましたよ

 

周りの状況やお外の様子を

しっかり見て観察できるよんろうは

安心させて下さるいぬ親様を募集中です

プロフィールをよく読んで頂き

ご家族皆様で話し合いをして頂いて

アンケートを送ってください

お待ちしております

下矢印

よんろうプロフィール

下矢印

いぬ親申し込みアンケート

 

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します

 


にほんブログ村