ゲッ!!! | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

姫菜ママのブログへようこそ!

 

やられましたぁ~

ゲッ!!!です

よんく~~んえーんあせる

夜 見ていなかった仮ばばが悪い!

でもね・・・

ここはお店の壁だよぉ~

ホームセンターへ行って

壁紙を買って来ました

本当は同じような物が欲しかったけど

無かったので しょうがない・・・

ま~破けているよりは良いかっ!

 

DKのガジガジは直していませんが

こ~んな感じ・・・

あっちゃこっちゃ やってくれます

 

2日ぐらい前

あら・・・出て来て座っているラブラブ音譜

な~んて思ったら・・・これ・・・

翌朝 気付くと言う仮ばばバカっぷり!

 

どれも 暇だったんですけどね

カジルのは大好きですよ

ね!よん君!

「??????」

 

いたずら坊主のよんろうを

笑って下さる大樂かないぬ親様を

絶賛大募集中です

プロフィールをよく読んで頂き

ご家族皆様で話し合いをして頂いて

アンケートを送ってください

よろしくお願い致します

下矢印

よんろうプロフィール

下矢印

いぬ親申し込みアンケート

 

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します

 


にほんブログ村