お散歩練習 | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

姫菜ママのブログへようこそ!

 

よんろう君お散歩練習です!

水曜日ちょっとだけお外へ出ました

雨がほんの一瞬止んだすきに・・・

 

花ちゃんが大好きなよん君

花ちゃんが居れば少しはいいか?

と思ったので参加してもらいました

でも 役に立ちませんでした

花ちゃんも ビビりだからね~

よん君 やっぱりビビション・・・

じょじょじょ~~~

「でちゃったぁ」

「こわいでしゅ!さむいでしゅ!」

まあ 少しでもお外に出たからよし!!

 

今日です

頑張りました、3回目のお外・・・

「こわいでしゅ~~~」

駐車スペースをグルグル歩いて

隠れる場所を探しました

匍匐前進から四足歩行に進化!

壁に沿ってグルグルですけどね

端っこに止まると

「じぇったい だっこは いやでしゅ!」

と睨んでいました

はい はい 抱っこはしませんよ

お散歩練習だもんね

 

また明日も頑張ろうね

 

お外は怖いけど頑張っているよんろうは

根気よく付き合って下さる

いぬ親様を募集中です

プロフィールをよく読んで頂き

ご家族皆様で話し合いをして頂いて

アンケートを送ってください

お待ちしております

 

よんろうプロフィール

 

いぬ親申し込みアンケート

 

 

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します

 


にほんブログ村