モテモテさやかさん | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

姫菜ママのブログへようこそ!

 

さやかさん(仮さやか)

ママさんからメールと写真を頂きました

相変わらずお散歩大好きの

元気なシニア犬さんですよ

ママさんメールを

一部ご紹介します

今年も
猛暑にて何処にも出かけず散歩に励む毎日です。
我が家に来てからさやかは11ヶ月になりました。
我が家のルール?に、慣れてきましたけど

マイペースな態度も相変わらず ビビりも健在。

最近は呼ぶと顔向けてくれるし
 目も背けなくなって
父も可愛いいと言っています🎵

少し涼しくなったら お出かけしようと思っています。

 

ハスキーのりこ君

プードルのそら君

ボーイフレンドなんですね!

さやかさんは男の子に

モテモテなんですって!!

 

幸せなシニアライフを送っている

さやかさんの近況でしたぁ

 

ママさん いつも写真を

ありがとうございます

とても楽しみなんですよ

これからも さやかさんを

よろしくお願い致します

 

 

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します

 


にほんブログ村