朝遊び&昼寝(動画) | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

姫菜ママのブログへようこそ!

 

ふわわ 面白いです

 

朝はテンションが高くて良く遊びます

今朝は女子で遊んでいたので

動画を撮りましたよ 見て下さい

 

そんなに嬉しいの?って言っちゃう!

朝ごはんを食べて落ち着くと

ず~~~と ケージから出て来ません

 

ちーちゃん(仮パスタ)がいた時は

良く遊んでいたんだけど

子犬どおしだしね~

先住犬は大人だからね~~

 

それにしても・・・

手足が固まっちゃいそうですよ

「えっ なにか?」

出ておいで~遊ぼうよぉ

おばちゃんと遊びましょう!

「いやでしゅ」

あまりしつこくすると 隠れます

朝のシッポふりふりは どこへ・・・

 

また夜になると

少しだけ テンションが上がります

 

人馴れしているのか?していないのか?

まあ いいかぁ

 

ふわわ いぬ親様募集中です

プロフィールを読んでください

幼犬ですのでお留守番の無い

ご家庭を希望しています

アンケートを送ってくださいね

 

ふわわプロフィール

 

いぬ親申し込みアンケート

 

よろしくお願い致します

 

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します

 


にほんブログ村