お泊り家族旅行(アンちゃん) | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

姫菜ママのブログへようこそ!

 

昨日 幸せ報告届きました

アンちゃん(仮ひしもち)です

 

8月の初めに

お泊り家族旅行に行ったんだって!

アンちゃんは初めてのお泊りです

 

アンちゃん 車酔いしていたんですが

少しづつ慣らしてくれていましたので

今では酔わなくなったそうです

家族みんなで記念撮影 素敵!!

 

暑さのせいで食欲が落ちぎみみたいですが

お散歩は元気一杯走っているそうです

可愛がって貰っています

 

ママさん 写真とLINE

ありがとうございます

暑いです 体調に気を付けて下さい

アンちゃんを宜しくお願い致します

 

幸せ報告でした

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します

 


にほんブログ村