お宅拝見!! | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

姫菜ママのブログへようこそ!

 

昨日の夜です

どりあ お宅拝見に行きました!

 

脱走防止対策のご相談を受けて

いぬ親様のお家へ行きました

こりゃ~どりあも行かなくっちゃ!

 

なんと!有り難いことに

車で迎えに来ていただきました

ラッキー!電車で行く予定だったので

と~ても楽しちゃいました

渋滞なしでも約1時間の道のりです

しかも・・・

帰りも送っていただきました

本当に ありがとうございました

 

さて どりあ 早速探索・・・

「フンフン」

「フンフン」

「フンフン」

一回りして シートの上に

大小しっかりと済ませて お水も飲んで・・・

「パパでしゅ!」

「お母さゃん、しゅきでしゅ~~!」

とご挨拶をして

テーブルの下で 休みました

安心して家族の一員として過ごせそうです

 

お名前は「ロンちゃん」になります

先代 先々代 のワンちゃんの写真が

飾ってありました

2頭とも MIX犬 

左の白い子は保護したワンコさん

右の茶色の子は子犬さんを貰ったそうです

 

ロンちゃん 幸せになること間違え無しです

 

車で送り迎えをしていただいたのに

お土産まで貰ってしまいました

ありがとうございました

 

お届けまでに 色々準備がありますが

よろしくお願いいたします

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します

 


にほんブログ村