頑張りました ナッツちゃん(仮あまず) | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

姫菜ママのブログへようこそ!

 

ナッツちゃん(仮あまず)

無事 不妊手術終わりました

よかったぁ~ホッとしますね

 

どんなに簡単な手術でも

全身麻酔での手術はドキドキです

パパさんに抱っこされて かわいいです

体重 9.6キロ 大きくなりました

 

麻酔から目覚めて

直ぐにご飯を食べたそうです

元気いっぱいの ナッツ嬢

女の子なので1晩入院・・・

先住犬のリーフちゃんが寂しがっていたとか

なんと 仲良しになりましたね

 

さっそく お宅へお邪魔して来ました

ご報告はまた後程・・・

 

ナッツちゃん 幸せ報告でした

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します

 


にほんブログ村