お勉強がんばりまちたぁ(ぽんず) | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

2回目です

 

ぽんず君

お勉強をさせて貰いました

ママさんパパさん

トレーナーさんを頼んでくれました

プロに教わると違いますよね

お散歩が上手に出来る様になりますね

 

ママさんよりメールです

家族みんなでレッスンに参加出来て、

ぽんずの気持ちを理解する手立てや、

ふさわしい接し方共通理解出来たので、とっても有意義でした。

まだまだ、行きつ戻りつ...な感じですが、

引き続き根気よくやっていこうと思います。

 

ぽんちゃん 頑張っています

もちろん ご家族皆さんで頑張ってくれています

 

トレーナーさんが

「明るい素直な良い子ですね~」

「とても良いご家族で幸せですね」

と言って下さいました

 

幸せぽんず君でした

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します

 


にほんブログ村