くろず だより! | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

姫菜ママのブログへようこそ!

 

くろずママさんより

メールが届きました(キャッドキドキ

 

1日目 心配した「夜鳴き」は

あまり無かったようです(ホッDASH!

少し 夜鳴きしたのかな?

ママさんメールを一部抜粋です

初日の夜は、ゲージに入るのが嫌!

と言いますか人の側に居たい様で、くろずがぐっすりねてから

ゲージに移動しました。0時に寝てから朝5時までぐっすりでした。

夜泣きはあまりしないでいてくれました。
朝から元気に子供達と遊んでました。
オシッコもウンチも少し失敗はあるけれど

大体がシートの上でしてくれます

今日はお散歩に少し出ました。

少し歩くと楽しくなってきたのか、

走り出したりして楽しめたようです。

おまけに主人と公園の滑り台してきたようです。(笑)

 

お散歩デビューしたみたい!

パパさんと公園で

滑り台デビューも果たしたとか

お散歩大好きになりますね

 

ママさん 楽しいメールを

ありがとうございます

可愛いくろずを

よろしくお願い致します

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します

 


にほんブログ村