くろず お届けです | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

姫菜ママのブログへようこそ!

 

いよいよ

くろず トライアルスタートしました

お届け 無事に済んで

幸せ生活始まりました

応援して下さいました皆様

お世話になりました皆様

本当にありがとうございました

 

くろず

可愛いお兄ちゃんとお姉ちゃんが

出来ましたよぉ

玄関ゲートはママさんが

作ってくれたんですよ

ママさん すごい!!

なんとパパさんは

お子さんが使っていた

ベビーベットをリホーム!

広いです

ベットの他、外のお庭のフェンスは

パパさんの担当です

お姉ちゃんが

「あたしも寝られるよ」と

実演中です

くろず かまってもらってご機嫌です

ママさん パパさん

手のかかる子 くろずを

よろしくお願い致します

 

泣き虫 甘えん坊 やんちゃ坊主

3拍子揃っている可愛いやつ!

H様 くろずを末永くよろしく です

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します

 


にほんブログ村