温か~い&つづき | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

姫菜ママのブログへようこそ!

 

チビちゃんとはいえ

やっぱり温かい所は知っています

つ~か 寒いのよココのとこ!

 

コタツムリ増殖中か?

出たり、入ったりしてましたが

落ち着いて 寝てました

かわええ~3ワンズでした。ドキドキ

 

「くろず」優しいいぬ親様を待っています

プロフィールを読んで頂き

「ちばわん」に賛同してくださる

いぬ親様募集中です

 

「くろず」プロフィール

 

アンケート

 

ぽんず あまず

募集準備中もう少しお待ちください

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願いいたします


にほんブログ村

 

つづき

この前 作った「迷子札」

完成しました(やったね!)

満足!!爆  笑