チャレンジ | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

姫菜ママのブログへようこそ!

 

私 チャームにチャレンジ!

迷子札を作ってみました

100円ショップで買って来て

電話番号をいれましたよ

預かり1号さやかさんに

ひなのんさんが作ってくれたのを

真似したんですけどね

 

 

チビ~ズ チャレンジです

 

階段にアタック!

あれ?ぽんず もう下りる?

あれ?くろずも下りて来る?

あまず「あ~あたちも~」

あまず「こ・こわい・・・」

な~るほど 上がれないわ~

あまずを救出してチャレンジ終了となりました

チャレンジちまちた!

そして・・・寝る!

パズルの様にねてました

 

チャレンジャーな「くろず」

いぬ親様募集中です

プロフィールをよ~く読んで頂き

アンケートをお寄せください

よろしくお願い致します

 

「くろず」プロフィール

 

アンケート

 

兄弟犬「エレン君」も

募集開始しましたよ

しっぽのオアシス左矢印見てね

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します


にほんブログ村