ピョンピョンまる | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

姫菜ママのブログへようこそ!

 

今日は、たろうまる君です

ママさんよりメール頂きました

春休みの間かな

代々木公園へ行ったそうです

ドックランも有るんですね

張り切ってますね

いつでも可愛い寝顔も・・・

お部屋でも元気

ママさんのメールを一部抜粋です

毎日家の中をすごい勢いで走り回っています。
たろうまるの運動神経には本当に驚かされます。
ジャンプ力も日に日にパワーアップしている気がします。
今に二足歩行できそうな感じです。
時々部屋の中を駈けずり回っていますが、
すごい勢いでびっくりします
 
子供たちも、すっかりお兄ちゃんになった気分で
一生懸命おしっこや
お散歩の時のうんちのお世話をやっています。
子供たちもたろうまるのお蔭で成長している気がしています

 

朝のお散歩はパパさん

夕方のお散歩はママさんの担当で

お兄ちゃん達もお手伝いしているそうです

 

幸せいっぱいの たろうまる君

べぇ してます(笑)

ポスターみたいな素敵な写真でしょう?

実はママさん プロ!

写真って 難しいですよね

さすがです。

犬ってこんなに美しいんですね

ママさんまたお写真下さいね

幸せ報告嬉しいです

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します


にほんブログ村