わぁ~い | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

姫菜ママのブログへようこそ!

 

3兄妹元気いっぱいですよ

つねに遊びを探している3ワン

「いいもん みっけ!」

あ~それは おばたんの・・・

「わ~わ~」「キャ~キャ~」

「なんだ!!」「かして~~」

それは 冬の必需品 ルームシューズ!!

ありゃぁ やぶけるよ~~ムカムカ

と そこへ 仮あにい登場!

命拾いをしたルームシューズでした

取り上げればいいだろ!と

バッサリ切り捨てられた仮おばばでした

すんませんショックなうさぎあせる

 

元気いっぱいチビ~ズ

募集準備中です

もう少しお待ちください

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します


にほんブログ村