5月のお届けワンコ&6月のいぬ親会 | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

  ご覧頂きまして

     ありがとうございます


もう6月になってしまいましたね

   今年の6月は雨が少ないとか

     普通に梅雨らしくなって欲しい

       降り過ぎも

         降らな過ぎも

           困りますからね



   ちばわん いぬ親会の お知らせ



6月7日(日)湘南いぬ親会開催です


鎌倉海浜公園での開催です
芝生広場で気持ちが良いですよ
ご家族お揃いで お立ち寄りください



6月14日(日)品川いぬ親会開催です

品川会場なので ねこ親会も開催します



品川会場は室内です
雨の心配は ありません
お近くの方は是非お立ち寄りください




6月21日(日)定例篠崎いぬ親会開催です


江戸川の河川敷での開催です
広くて気持ちの良い場所ですので
皆さんで いらして下さいね



6月28日(日)船橋いぬ親会開催です


プーチドッグカフェ・トリミングさんの
室内での開催です
プーチさんのトレーナーさんによる
しつけ相談も ありますよ



6月28日(日)一清堂上尾店いぬ親会です


啓蒙活動&いぬ親会の開催です
本屋さんの駐車スペースをお借りして
いぬ親会も やりますよ


運営ボランティアさん達が
毎週頑張って開催してくれます
どこか お近くの会場へ行ってみて下さい
運命の出会いがあるかもしれません

詳細はバナーをポチッとして見て下さい


5月に私が運搬したワンコさんのご紹介です


ミッドナイトちゃん メス


サスケ君  オス


上2ワンの預かりさんブログ
ダウン ダウン



プラムちゃん&シナモン君


白い大きい子が プラムちゃん メス
小さ目の茶色の子が シナモン君 オス

預かりさんブログはこちら
ダウン  ダウン


ポーロちゃん メス


預かりさんブログ見て下さい
ダウン  ダウン


ガリ君  オス


預かりさんブログはこちら
ダウン  ダウン


それぞれ 本当の家族を探して頑張っています
応援 よろしくお願い致します

沢山のワンコが幸せ探しをしています
運命の子を探してみて下さい

アップ  アップ  アップ

ポチッとして見て下さいね



我が家の4ワンズかわええでぇすぅ


6月だから アジサイと写してみました

最後まで読んで頂きまして
ありがとう ございました

ブログ村ランキング参加中です
ポチッとして貰えると 嬉しいです





にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村