ショートステイ中 イーヨー君 いぬ親様募集中 | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~  


    今 我が家に ショートステイ中の子犬さん

    イーヨー君 でぇ~す いぬ親様募集中です



ちょっと ビビりの男の子 5~6か月くらいなんです
只今 7.7キロ ですよ

ワンコは大好きで
子犬さんらしく 元気に遊びます


コタツの中は温かい事をよ~く知っていて
と言うより
すぐに 気付いて入るようになりましたよ
賢いです です!


ちょっと人が怖くって リードも怖くって
なかなか お散歩に出られません
人馴れ練習中なんです

子犬さんなのに 捨てられて
冷たい硬い床のセンターで過ごして来たんだもの
多少時間はかかるよね


幸せになって欲しいです

イーヨー君は素敵な本当の家族を探しています
二度と辛い思いをしなくて済む
温かい家族を募集中です


とても怖がりさんです
必ず預かりさんブログを読んで頂いて
ご理解していただきましてから
アンケートをお寄せ下さい

よろしくお願い致します

預かりさんブログ
ダウン ダウン

ちばわんアンケート
ダウン  ダウン




gooブログでほぼ毎日ブログ更新しています
是非遊びに来て下さいね
ダウン  ダウン

イーヨー君も登場しています


ブログ村ランキング参加中です
ポチッとよろしくお願い致します



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村